今日は、たまたま勤めていた会社の同期がバンコクに遊びに来ていたので、
捕まえて、小一時間、カフェで会うことが出来ました!


10人いた同期で、もう女子は1人しかいないんだけど、
その貴重な女子の同期で、かつ私と同じくバンコク駐妻の経験もあり、と言う同期で。
彼女は、一度、退職して復帰して、しかも昇進していると言う!
彼女とはバンコク滞在が半年だけ被って、彼女がいたから、バンコクに仕事辞めて来ようと決めれたとも言うか、
その後、またキャリアを積み上げているから、私も!と思う部分があると言うか。


とにかく会えてよかったです!!


会社の話を半分と、タイでの話を半分と、と
わずか1時間ほど何だったんだけど、充実の時間でした。


本当、楽しかった!


一時帰国の際も、元会社の上司や先輩に会ったのですが、
仕事の内容さることながら、また一緒に働きたい仲間がいることは、すごい財産だと思うわけで。


またいずれ、元会社へは成長して戻りたい!と思いました。


☆☆☆


さて、旦那さんへのプレゼント!


私からは前述のケーキとスパークリングワイン。
私が食べたかったから、ではない。きっと。


{854C7232-3B19-4ADD-B54A-B034E47D5026}


息子からは、お花を!
トンロー8の地下にあるお花屋さんでアレンジしてもらいました。


{717F91C1-3C6E-4259-BCBD-D9A23D21F363}


娘からは、モスのDIYセット。
旦那が、ほしいなぁ、って呟いていたのを聞いて。
週末に作るそうです。


癒されて!!


プレゼント満載で、今までにない祝い方をしてもらった旦那さん、嬉しそうでした。