ここのコーヒーは好きで時折買うのですが、
アイスブラックよりアイスラテの方が美味しいと思う。


豆が2種類から選べるので、
เอาเป็น ◯◯  aw pen ◯◯
で答えましょう〜


いつもはテイクアウトだけど、待ち時間があったのでカウンターに座る。


{B42722A7-3115-49F1-BC50-9BB64841839D}


カウンター越しの眺めは大好き!
昔、大学生の頃、コーヒー専門店でアルバイトしていたので、
コーヒーにはちょっとこだわるし、店員さんの手元が気になって、楽しい観察。
あぁ、このケトル、欲しすぎる。。。


{2137FE0E-E06C-482A-A6AF-D8C283E9274F}


タイマーとスケールで測りながら入れてる〜。
と思ったら、豆の蒸らしの間、お水をサッと出してくれたバリスタさん。
そのスマートさにプチ感動!


{FBA4FBBE-703F-4438-8611-A84A726EC79B}


その上、ドリップしていたコーヒーをテイスティングさせてくれた♡


2種類出しているウチのタイの豆。もひとつはハウスブレンド。


アイスブラックは、私にはちょっと酸味が主張する気がしたんだけど、
ホットは、いい感じの酸味◯


気持ちいい休日のスタートです!