メイン会場は階段状の簡易観客席が作られていましたが、
人・人・人!!


{697AF334-47B3-46D6-9352-2C1184667740}
 

しかも炎天下なので皆さん傘をさしています。笑
場所がないものかと探しましたが、ここで見るのを諦めました。。。


{868E9135-1F00-4BB9-B62B-C99B8C31B9D9}


ろうそくが乾かないように?ウォータータンクを担いだ人が水を噴射中。


{2E270F02-03AF-43A1-945C-B4194CB5DB45}


キレイに着飾ったひとが山車の上に乗っていますが、暑いよね!
お疲れ様です、頑張って!


{3F9708D4-7AA1-4F06-AC4A-2681D66EF409}


事前情報ほぼなしで行ったのですが、

★キャンドル祭をしっかり見たい
→ VIP席(1000B)を購入した方が良さそう。
席は確保され屋根もある場所だが、屋外なので暑い。
8時半スタートで終わるのは12時と長丁場。

★何となく雰囲気を楽しむのでok
→ メイン会場での観覧を諦め、博物館より手前で見る。
先頭部分は位置関係上、見えないが、雰囲気は十分味わえる。
私たちが暑さと疲れのため一時避難したカフェアマゾン。
ここの道路に近い部分を確保して、見るのもオススメかも。


{F3C32036-717C-4E40-8547-0D201DCF536B}


砂糖入れないでね!と言うのを忘れてがっかりの甘さ。
カフェアマゾンでは気をつけて。


{2C3E6AC8-C7D5-4E32-92D3-A411710FD6E0}


参考までに、パンフに付いていた地図です!
矢印のように山車は進み、矢印の先、地図の下の青い部分がメイン会場となります。


ちなみに、
7月8日19時〜(VIP席 300B)、7月9日19時〜(VIP席 500B)も催し物がある模様。
ですが、一番盛り上がるのがこのお昼のパレードのようです。


続く。