パン試食会を開催しました食パン

photo:01



この日のメニューはこちら
黄色い花カップパン3種類(チーズ&オリーブ、炒め玉ねぎ、あん)
黄色い花ウインナーパン
黄色い花リンゴのロールパン

サイドメニュー
黄色い花かぼちゃのスープ
黄色い花サラダ(バルサミコドレッシング)
黄色い花人参と蕪の甘酒マリネ

パンはなんと5種類ビックリマーク
全て同じ生地から展開します。これが凄いところ。

photo:02



サイドメニューはお野菜をたっぷり取れるように、
お肉・お魚等は使わず、ドレッシング等も手作りです。
といっても、本当にカンタンで、作り置きできるメニュー。
こういった一品を作っておくだけで、ぐーんと夜ごはんが楽になっちゃう。
はたらくママに向けたお料理の工夫などもお伝えできればと思っています。

来てくれたのは娘の育休中からのお友達。
「とっても美味しかった!パン教室、応援しているよ」手紙もらいました。
ありがとう音譜

次回からはパン作り体験会を開催します。
ぜひお越しください!!