私、年5~6回ほどジャンボ宝くじなるものを買う。

 

そして、宝くじを長く楽しむため、

当選番号が発表されても2~3週間、

確認しないように大事にとって置くことにしてる。

 

今回もそろそろ・・確認しようかな??と思っていた今朝、

こんな新聞記事が掲載された。

『年末ジャンボ宝くじ』  1等 7億円が、

全国18本中、青森県内で2本が当選、

うち1本が、我が つがる市 の売場からという。

 

しかも、私が いつも買うショッピングモール売り場 ❣❣

 

その瞬間、もうドキドキブルーハーツイエローハーツもの… 血圧急上昇上矢印100点

ああああああああ~~ああああああ~~ああああああ~~

今回は30枚購入、、、、、どうしよう❣!❣!

 

午後2時現在、まだ確認(開封)しておらず。

 

ああああああああ!!  ああああああああ!!

当選したらお年玉お年玉……どうしよう❣!❣!

 

以前、3年前に、今回の売場から500m離れた売場から、

ロト10億円当選お年玉が出たばかり……

 

今夜7時過ぎに、一人でコッソリ開封しよう お祝いスター

 

後日、皆さんに ご報告申し上げます。

  お楽しみに・・・・・・・・・・・!!