代休の本日。

Pさんと用事があって秋田市へ。

途中、風雪がヒドかったり止んだり荒れあれの中でしたが…雪雨

用事はまぁ、買い物でしたが…待ち時間のうちに大曲工業高校の試合が大画面で放送されていたので観戦野球

あら、勝っちゃったショック!ビックリマーク

秋田市までの移動中はラジオでしか聴いてなく、私はイマイチ熱中出来ませんでしたが、画面で見たら熱中さが違いましたにひひ

勝って良かったねビックリマーク

さて、用事を済ませて私が行きたかったラーメン屋さんに。







一球さんニコニコ音譜

Pさんは上写真の煮干し極?を。
私は下の油そばをラーメンチャーシュー抜きで汗

私の油そば、おいしかったですよ~ラブラブ!
Pさんの煮干し極も、煮干し!!って感じでびっくりしましたが、おいしかったですニコニコ


…油そば、なかなかおいしいところに巡り会えず…でも、いろいろなブログを渡り歩いてこちらの油そばを食べたくって、叶いましたニコニコ音譜

車止めるところに悩みますが、また行きたいと思います!

今度はどこ行こうかなニコニコ音譜