さて連休 | 館長の日々

さて連休


明日からGW休館になります。



「GW休館日は3日~6日まで」とジム内のそこらじゅうに掲示してあるのに「明日も頑張って来ます!」とはりきってる若者がいましたね~。



頑張って来てください。



皆さんどう過ごされるか聞いてみたのですが、なかなかセレブな休日を過ごす方もおれます一方、ワタクシはヒマを持て余す四連休になりそうで、やることないから毎日ブログを更新しようと決意するも、やることないからネタもないし更新はムリだと諦め、本気で四日間どう過ごすか思案中。






間違って明日ジムに来ないでね。(^~^)



では皆様、良い連休を。






sei