願掛け | 館長の日々

願掛け


昨日のオクタニートの試合映像が一日中放映されていました。



何度も同じシーンを見て目が腐るかと思いましたわ。



ま、見事なKOシーンでしたけどね。



昨日試合が行われた会場は神戸市中央体育館。



こちらの会場で試合があるとき実は勝利の儀式がございまして、この儀式を済ませると勝率100%。



何をするかと申しますと、試合前にワタクシがラーメンを食いにいくこと。



冗談ではございません。



昨日も食しました。



ただ昨日はあまり時間がなくて、急いで試合準備して、急いで店に駆け込んで、急いで食べたものですから、熱いラーメンを急いで食べると咽るわ咳き込むわで何度も何度も鼻からラーメンが飛び出て大変でした。



まぁ、願掛けのおかげか勝ってよかったです。( ̄▽+ ̄*)




sei