おはようございます太陽


1週間前にアメ限で投稿したのですが、


朝のお弁当作りのときの、


足にまな板を誤って落とし、激痛が走り、

腫れと内出血もやもや炎ガーン雷


今週に入り、ようやく近くの整形外科を受診できました病院


受診した時は、痛みも落ち着き、腫れも内出血も若干良くなっていましたが、


レントゲンの結果、


やはり……タラー


骨折していましたガーンガーンガーン


お医者さん、ありゃりゃびっくり


ただ、骨折の部分は骨にずれがないので、テーピング療法で、様子をみます、と。


去年のお盆の帰省時にも、骨折をしているので、


まだ、あれから1年も経っていないからの骨折。


あの時は、2度と骨折したくない、とずっと靴をしっかり履いて、転ばないようにと、


ずっと気をつけていたのに…タラー


骨折の痛みって、本当半端ない痛み。

うーうーうーと耐えるけど、涙が溢れてくる痛みタラータラータラー


でも、そんなにひどい状態になっていなくてよかった照れ


ちゃんとみてもらってよかった照れ


しっかり、テーピングしながら、足に負担をかけないようにしていけば大丈夫🙆‍♀️


とのこと。


今は、朝とお風呂上がりにクーリングとテーピングをしています。


そして、骨折から1週間。


腫れはまだありますが、内出血も落ち着いてきましたうずまき


歩くときの痛みはまだ少しありますが、


骨折していることを忘れちゃって動いてしまう時も…アセアセ


気をつけねばアセアセ


今はこんな感じ。

お見苦しいものをお見せしました。

でも、本当、日に日に良くなってきています。

あと、治癒まで1ヶ月はかかるんだろうなぁ。

仕事も無理しない程度に続けています。


もうちょっと、辛抱、辛抱です。


九州豪雨で被災された方、はやく復旧されますよう、心からお祈りしています。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。