おはようございます。

 

今日も、眩しいくらいの朝になりました。

お約束ですが、空気が生ぬるい感じで、苦しい息になります。

 

疲れの蓄積が心配されますね。

北海道の友人Hさんとしばらくぶりに連絡したら、胆嚢に腫瘍がでて調べたら、ステージ1のガンだったそうで、改めて健康のありがたみを感じます。

 

 

今日のスカイツリーは、昨日と同様晴天のなかの1枚です。

足立市場前は、JRの1枚と、本日はスカイライナーも撮れました。

今日も35℃超えが予想されますので、体調管理十分にお出かけください。

 

 

おまけ、

この夏例年なら冷や汁が定番ですが、今年は別なものをと思い、胃腸にいいと思われるバネバ丼の素を見つけました。

始めてなので、袋の通りにするため、長いも、キュウリ、オクラを買い家にある卵で作ってみました。

加えて、母がカブを浅漬け風に作っていたので、両方とも美味しくいただきました。

甘味のある濃い目のたれが絶品で、見ていた娘が、「食べる」と言い出したので、用意すると美味しそうに食べていました。