おはようございます。

 

今日も曇り空の朝になりました。

朝のゴミ出しの時も、涼しさを感じます。

 

ただ、これから気温が上がるとのことで、陽が照らない時でも注意が必要です。

昨日お伝えしました、ハッカなどを持つと、香りと令涼感を得ることができると思います。

 

 

今日のスカイツリーは、少し霞んでいる姿での1枚です。

足立市場前は、今日も日比谷線の迫力ある様子を撮りました。

蒸し暑い日が続きますが、今日も元気で行ってらっしゃい。

 

 

おまけ、

去年までは、笑い話でしたが、クマウオッツチャーとして笑えなくなってきました。

東北の青森、秋田エリアではなくなる人が出てきていると聞き、考えることが多くなってきました。

 

クマの話題は、かなり呼びかけているのに教訓が活きないのは、いかに人間が自然を舐めている証拠ではないかと思います。

自分だけはという、甘ちゃんがいますよね。

かつて、40年前クマとにらみ合いをした身としては、笑えない事ですので再度お伝えします。

 

今のクマは、人間は餌の一部という感覚を持っていますので、私が遭遇した時代とは違います。