おはようございます。

 

昨日が、ウソのような晴天な朝になりました。

昨日の雨は、完全なスコール日みたいでしたね。

 

ただ、前日30℃越えの暑さで次の日の雨で温度差10度以上で体調が完全に狂ってしまう日が続きます。

息子が、前の日にははらだしで寝ていたのが、次の日には毛布にくるまって寝ていましたから、クマさん寝がミノムシ寝に変わるくらいですからいかに極端であるかがわかります。

 

 

私も、咳が治まりかけたら、今度は鼻声になる何とも残念な日々を送っています。

 

今日のスカイツリーは、気持ちのいい中での1枚です。

足立市場前は、日比谷線の、上下通過が撮れました。

昨日も、母が都知事選でエキサイトしていました。

90過ぎても、思うところがある事は、いいことと思います。先人の言葉をかみしめたいと思います。

私も、このところの不調で、あまり選況をみていないので、少しまとめてお伝えします。

 

今日も元気で行ってらっしゃい。