おはようございます。

 

今日は、一転雨の朝になりました。

最近、中間というものがなくなり極端な変化の気候が見られます。

 

所によっては、集中的な雨になるとみられますので天気予報には注視してください。

 

 

私は、相変わらず夜間の咳に悩まされています。

娘が、軽い喘息ということで、私の通う病院に今通っています。

咳がでて、痰が切れればいいのですが、咳が出ても痰が切れないため、時々息が苦しくなることがあります。

同様な症状のある方は、かなりの注意が必要と思われます。

さらに、熱が平熱なためクセが悪いですね。

ただ暖かいコーヒーを飲むと、喉が痛くなるので扁桃腺がかなり腫れているかもです。

 

 

今日は、スカイツリーも足立市場前も不発です。

残念な1日になりそうです。