おはようございます。

 

今日は、薄曇りの朝になりました。

ゴミ出しの時は、少しヒンヤリしていましたが、心地よさが伝わってきます。

今日は、雨の予報がないので、傘の心配もないと思います。

 

最近、週末になると疲れが出ることが多くなりましたね。

特に、梅雨の時期は体調が崩れることも多くなりました。

早く、梅雨が終わってほしいと感じます。

 

 

今日のスカイツリーは、曇りの中の1枚です。

足立市場前は、JRと日比谷線の交差している様子が撮れ、ラッキーでした。

今日も、元気で行ってらっしゃい。

 

 

おまけ、

昨日の続きで、この話しはまだまだですが、週のまとめとしてお伝えします。

某政党の方が言われていましたが、「なんだかんだ言っても、与党の方は、役所の方との折衝、地域団体との懇親などかなり勉強されていますよ。」と返す言葉で、「政治屋はかなり暇で、文句ばかり言うから今の地位にいたいから野党でいたいようです。」まあ野党のあんたが何言っているんだ言いたいですがね。

ただ、認識しているだけましかな?

私が良く、マスゴミとひとくくりにしていますが、何が悪いのかと思うのは、TVの世界があまりにも劣化していると思われますね。

コンプライアンスの問題もありますが、どこのTVもあまり面白くないですね。

この元は、以前お伝えしたTVのネットチェンジから、新聞社ーTV局のラインができてからでしょうね。

この続きはまた明日です。