おはようございます。

 

今日も、いい天気になりました。

ただし、梅雨前線が近くなっていますのでこれから、いやなジメジメした日がくると思うと、気持ちが沈みますね。

 

咳の具合もよくはなってきましたが、まだまだです。

熱がないのが不思議でいたら、昨日のニュースで、カビが咳の原因ではというのがありました。

 

最近は、1つが原因というのがなく、いくつかの要因が絡まって発症することが多く、演芸の皿回しみたいで、次々に手を打たないと駄目な時代になったと痛感します。

 

 

今日のスカイツリーは、薄明るい姿での1枚になりました。

さらに、昨日は、東武線東京スカイツリー駅の旧名でした業平橋駅の元になりました、業平橋からの1枚もお届けします。

足立市場前は、つくばエクスプレスの通過が撮れました。

最近は、つくばエクスプレスを見る回数が増えましたね。

週末のお天気は、不安定とありますのでお出かけの方は、予報には注視してください。