おはようございます。

 

今日も、いい天気です。

祝日の今日は、絶好のお出かけ日和でしようね。

 

たた、場所により風が強くなり、急な天候の変化には注意して下さい。

 

 

今日のスカイツリーは、いい姿での1枚、足立市場は、JRの通過が撮れました。

 

 
 

疲れが出てきますが、今日も元気で行ってらっしゃい。

 

 

おまけ、

最近、動画で考えられない行為を公にしているケースがあり問題になっています。

今回は、大学生が旅館の障子を破りまくった動画が出ていましたが、

当人たちは、その場の楽しさでやったかもしれませんが、あまりにも低レベル過ぎて何も評価に値しません。

母いわく、障子を貼ることの大変さをわからないのかと怒っています。

今回は、私が逆立ちしても入れない大学の学生だけに、もう一度小学生から始めろと言いたいです。

学生だからといって許していけないので今回お伝えしたました。

親に、請求して終わりでなく、当人に賠償請求して一度、痛い目にあわせないと今後のためになりません。

今あまりにも、なあなあになりすぎていますので、

強制労働させて、働くことの大変さを身に沁みさせてと思います。

みなさんは、どう思いますか?