おはようございます。

 

今日も、天気のいい朝で、風もないので寒いのではなく少し強いひんやりといったところです。

昨日の東京マラソンは、ペースメーカーの行為が何とも言えないもので、オリンピック出場に懸ける選手にとっては何とも迷惑な感じでしたね。

 

最近、いろいろな面で、意識を持たない例が増えました。

頑張っても上手くいかない例は、多々ありますが、それ以前の問題です。

 

 

今日のスカイツリーは、背景が少し赤味を帯びた感じでの1枚です。

足立市場前は、タイミングが悪く電車の通過は撮れませんでした。

 

1週間が始まり、休み明けはとかく前の日の疲れが残ります。

徐々にペースを上げるようにして、今日も元気で行ってらっしゃい。

 

昨日の、お赤飯の話は、ご理解いただけましたか?

ところ変われば品変わるという言葉がありますが、同じ県によって風習が違う事をおわかりいただけたと思います。

県とか市、町は行政上の区分けなので、生活・風習によってはどれだけ区分けされるのか興味深くなりました。