おはようございます。

 

今日もお元気でしょうか?哀愁の60代のHです。

本日お天気も良く、絶好のお出かけ日和になっています。

私的には、浅草ウオッチャーとして今年初の浅草へ出かける予定です。

 

 

こちらは、自転車でも歩いてでも行ける距離なので、日光街道ルートで行くケースと、墨堤通りを通るルートとその日の気分で回れますので、出かける日の雰囲気でいろいろな面が見れるのがいいですね。

浅草とスカイツリーがスミダリバーウオークでつながっていることも楽しめる様子です。

今日も元気で行ってきます。

 

 

今日のスカイツリーは、過日撮れました墨堤通りルートのものと、何時もの日光ルートに近い自宅からのものをお届けします。

足立市場前は、本日も電車の通過が撮れず、実生活と同じで彼女に振られ続けている感じです(笑)。

気ままな一人生活をしているので、最近母から先行きを心配されているのが若干つらいと思っています。

だんだん、地震の情報が明らかになって日本海側の厳しい寒さがさらに追い打ちをかけ、道路の隆起などで、陸路の応援がままならず、海路も港が使えないなど、こちらは応援するしか方法がないですね。

後は、海保機のような二次災害には注意してほしいと思い、今日の朝をお届けしました。