untitled レポ① | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

12月16日。
ナゴヤドーム2日目のコンサートに
運よく行くことができたので
レポします。

ただ、
語彙力と表現力がなく、ついでに記憶力も乏しいので
完璧ではなく、ニュアンスでレポしますので
よろしくどうぞ。←


まず!!
まだコンサート行ってない人にアドバイス!
コンサートが始まる前に、
メインステージのスクリーンをよく観ておいてください!!☺️
素敵なことが起こっています☺️♥️

1Green light
とりあえず、嵐さんが出てきただけで
もう号泣。
もうね、出てきかたがなんかもうやばい←
嵐さん、キラキラしておりました。。。
あと、最初からもうペンライトが制御されてて
めちゃめちゃ綺麗です!
ただ、超綺麗だったっていう記憶はあるんだけど
興奮しすぎてどんな風に綺麗だったか覚えてない←

2I'll be there
これはね!!!
相葉ちゃんがすごい頑張ってた!←上から目線っぽいけどそういうわけではない
てかりーだーの美声が響いてた。←
あと、サビのところはなんとなく適当に一緒に踊ってる人が多かったです!!

3風雲
ここで結構みんなのりのりになってきた感じです!!😃💕
私もだんだん嵐が実在するってことを
認識しはじめて(←))
楽しめてきたくらい!!

4Attack it!
これはねぇ。
個人的ににのの
笑顔に紛れた大怪獣
ってところが好きすぎて禿げるかとおもった。
っていうか禿げた。
あと確かここで挨拶だったかな!
 松潤からいつものように始まり。。。
40000人って言ってた!!
にののいらっしゃいませ~
がきけたことにもう感激。
あとね、りーだーが
じゃあ、いつものいっちゃう?
名古屋祭りっっ
って言ってくれたので
全力で、でい!と言ってきました。笑

5Happiness
これはもうねぇぇぇ!
盛り上がりますよね!!
みんなで翔くん筆頭にyeah yeah yeah!
だよね!!
楽しかったよ!!!

6UB
これ、私レポ書けない←
やばすぎた。。。。。
想像以上にやばかったです。。。
正直ね、ユニット曲の中では夜の影が1番好きだったんだけど、
もうね、コンサートでこれみたら
やばいですよ←
これが大好きになっちゃう。笑
まずね、
衣装がただただ可愛い。
青色のニットを二人とも着てるんだけど
ほんと似合いすぎ。笑
めちゃかわいかったーーーーーーーーー
生歌も必見だね。
あのね、
あの、にのの優しい声!!!!!
もうね、歓喜の声(?))すらでなくなるし、
固まってしまう。←
もう優しすぎて泣ける←
相葉ちゃんも優しい声してて
もう最高すぎた。
あとね、二人のダンスがあるんだけど、
もう絡み合いすぎて
やばい。←
てか二人の距離が近いんだヨォォォォォ
近すぎて
あ!もう!どうしよう!!って思った!
これはもうDVD期待だよ。

7come back
これはね、
ざ!ヒップホップって感じ!(ロックかなぁ←))
音楽の種類よくわからかないから
表現できないけど、
曲のまんまの雰囲気の衣装だし、
みててすごいのりのりになれる曲だった!
たのしかった!!

8夜の影
これは!!
私がコンサート行く前までユニット曲のなかで一番すきだったやつ!
だから
にのの最初のAメロのところの、
揺らぐ予感導くmidnight secret
ってところが好きすぎて、
そこの生歌期待してたんだけど、
生歌ではなかった。。。笑
でも、ダンスメインで、
にのの躍り方がすごく色っぽくって
とても素敵でした!!!!
色っぽい色っぽい色っぽい色っぽい色っぽい!
本当に色っぽいよ!☺️♥️
好きだよ!←

9バズりNIGHT
最初の3人のラインのトークが
おたくをイメージしたみたいで。笑
すっごく面白かったです。笑
ちなみに、このときの観客の笑い声が今までで一番!を頂きました☺️
翔くんの伝説のトトロを拝見させていただきました🙇
2017年書き下ろしバージョンですよ。笑
それとね!
チワワ!
櫻井画伯のチワワはもう最高でした。
トトロ並みです。笑

そしてこの曲の途中で翔くんが突然
小さい何かを出しました。←
このとき私にはなにを出したかはわかりませんでした。←

でもそのあとのトークで
ようかんだったことが判明。笑
名古屋感を出したかったみたいです。笑
翔くんいわく、名古屋感を出すためにようかんという演出を考え付いたみたいなんですけど、
ほとんどの人が気づかなくて。。。笑
ようかんだって気づいた人ー!って聞いたとき、
数人しか手を挙げてませんでした笑笑

名古屋感を出そうとしてくれる
翔くんすき。←
















たしか。。。
このあとMCで

今までの観客のなかで一番笑ってくれてた


こんな手応え感じて出てきたの初めてだもん。笑

みたいな話してた思います。☺️
ちなみにようかん事件もこのときのMCで発覚しました笑

翔くんがようかんを持っていったときの
裏の様子をにのが再現してました←

櫻井さんがっっっ!
ようかん持っていきましたっっっ!

っていうのを
インカム?なんだっけ?
あの、みんなに繋がるマイクみたいなやつ←
それでなにか事件でも起こったかのように
お知らせしてたみたいです。笑

10つなぐ
これはねぇ!
リーダーの最初がやばすきでもはや声も言葉もなにもでてこない。
まず、正座でリーダーが出てきて、
そのあとに後ろのスクリーンの映像と合わせて
あやつり人形ダンス(?)みたいなの
やってて、まじでやばかった。
こんなうごきできるの!?!?!!?!?!!?
ほんとに人間!?!?!?!?
神様?!!?!!?!?!?
って感じ!←語彙力

そのあと
嵐みんな出てきていつものようにめちゃめちゃかっこいい感じで踊って歌ってました。

11抱擁
これはね、個人的に好きな曲。
雰囲気がね、
いいよ←
これはね!にのね!!
(にのばっかすみません。。。)
顔が!!
なんか!!!
曲に合ってて!!
死ぬかと思った!
みてる私死んだと思った!!
なんかさっきから語彙力足りないんだけど
とりあえずいいの!
伝われ!←伝わらない

12お気に召すまま
これね!
めっちゃ好きな感じだったっていうのは覚えてるし、CDできくより全然よくてやばかった!
コンサートでやってくれて嬉しい!

13Bitter sweet
これは!
楽しかったよ!
懐かしい感じあった!
これは個人的にショコラティエ思い出すから
なんとなーく切ない気持ちになるんだけど
やっぱりコンサートでやると楽しいんだよなぁ。←
そして嵐さんが可愛かったです。←

14GUTS
これはねぇ!
楽しかったよ!
本当に楽しいかった!
嵐も、ファンの子も、サビは結構踊ってる感じだった!
会場内みんなか盛り上がってる感じ!
にのが可愛かった。←

15DOORS
これの最初のにの!!
めちゃめちゃかっこよかった!!
確か生歌だった気がする!最初のところ!
(もしかしたら違う曲のイメージと混ざってるかも)
とりあえす死ぬほどかっこ良かったし、
これは確かメインステージで
みんなで踊ってたかな?☺️✨
かっこよかったよ!






とりあえず
これで前半戦はおわり!!
次はMCだ!


もう記憶が曖昧すぎて
頑張ってるんだけど
ほんと全然語彙力と表現力ないから
伝えられないけど
雰囲気だけでも分かってくれたらうれしいです←笑