水族館~ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

前回の投稿の続きです✨
名古屋港水族館に行ってきました。
写真サークルの活動です📷

まず、
チョウザメ。
顔がなんともいえない可愛さ。

そしてイルカショー。
初めてシャッター速度とか露光?とか
いじってみたら
なんかいい感じに撮れた!←笑
水がキラキラしてる感じ!





そしてこれは
水槽のなかのイルカさん。
可愛かった~

で、これはペンギン。
ペンギンは動くのめっちゃ早いし、
なんか水槽が暗くて撮るのめっちゃ大変だった(T-T)



これはドリー。←笑
ちょいとピン甘だね。。😓

これはブタバナガメ!
めちゃ可愛くない!?
普通に癒しなんだけど。

そしてこれはわたしの大好きなチンアナゴ!
めちゃ可愛い。

名古屋港水族館で一番すきな水槽です✨


最近、写真を撮る機会が多くて楽しい!
もっとうまくなれるようにがんばる!