Dハロ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

ことし!念願のDハロ仮装してきました!

もちろん私は、アリエルです☺️😃

時系列ばらっばらでいきます!

まず、
なぜかヴィラワを待つところから始まります。←
ヴィラワを待ってる間、
彼氏さんに1枚も写真送ってなかったので
セバスチャンの写真をぱしゃり。📷

ここは、
エンポーリオ。←多分
ショーウインドウかわいい。



で、これは
朝御飯。
ずっと行ってみたかったけど行かなかった
ニューヨークデリへ。


これは
アースラのうきわまん待ってるときに
近づいてきたかも🦆

そして
うきわまん!!
スパイシーで美味しかった💕


そしてマーメイドラグーン!!






私はアリエルだったので
たくさん写真撮りました♥️