福井県 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

先日、家族で福井県に行ってきました!
かずら橋が目的だったんだけど、
まずは海!
青い謎の物体発見!

かにさんもいたよ🦀



綺麗な海!
したまで見える!
お魚もみえる!

MAREっていうカフェ。
インスタ映えしそう←笑笑

海は風が強かったから
荒れ荒れ。笑笑


あ、またMAREだ。←笑笑



ここもMAREだよ~


目的のかずら橋!

下の隙間がほんとに怖かった←笑笑

でもすごく綺麗だったよ~💕