いろいろ笑 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

先日、
テスト勉強のために
初の一人スタバデビューをいたした!!!



と、思ってたんだけど
2回目だった笑笑
美味しかったです😋🍴💕


あとこれは!
初体験!
DOUTOR COFFEE。
初でした笑



あとねあとね!
これを買ってしまった~
埜生さんの作品集!
Twitterでずっとみてて、
やっと買えました✨
めっちゃいいので是非!!!!