お部屋の掃除① | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

今、新年度にむけて、
お部屋を掃除しています!!


要らないものは
たくさん捨てて、
今まで飾るところがなくてしまいこんでいたものたちを出してあげてますニヤリ


掃除好きだから楽しいけど
納得いく飾りかたができない…。


ディズニー!!って感じにしたいんだけど…。
あと、嵐とハリーポッター。笑


とりあえず頑張ってる!


で、
昨日、すごい決断をしたの!


DVDとか、CDの袋!
結構とっといてあったんだけど
全部捨てた!!



天才だと思った。
まさか自分がこれを捨てれるとは思ってなかった…。


CD聞いたり、DVDみたりしたら
絶対この袋にしまってた笑


だからケースとか新品同様。
超きれい。


めっちゃ迷ったけど
ゴミ箱へばいばいしました…(  ;∀;)


袋外したCDたちをしまったら、
めっちゃ綺麗なかんじになった!


その様子はまた次回…。笑