Disney sea ⑩ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

購入品。

彼氏さんとお揃い。
この前買ったリュックにつけるよ♪



ドレスクリーナー。
だんだん集まってきました!!
今回はデイジーラブ



アリエルの靴のやつ。
我慢できずに買ってしまった。



スーベニアメダル入れるようのやつ。



スーベニアメダル。
今回は3枚!!
ずっと欲しかったけど保存方法わかんなくて
ごっとに教えてもらったから
今回は買えた✨



部活の子へのおみやげ。



お部屋にも飾ったよ。





あと、
今回のToday。



家族4人で集まったticket。




ディズニー。
いつも幸せたくさんありがとう😊💕
とりあえずまだ余韻浸ってます。



あーーーもう。
ディズニー大好き。



これにて
Disney seaのレポートおわります←
最後まで読んでくださりありがたきです。