ネタはなんだか久しぶり。



人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中

本文はここから


歩くのが割と早い方だから時には前を歩くこともあるけど
右側を歩くことが多い気がする。
それも一歩後ろ。



なんで前を歩かないの?と言われたことがある。


自分が前を歩いてたら後ろが見えない。

ナニかに巻き込まれてもすぐに対応できないから
視界に入れておきたいって思ってる。

だから一歩後ろを歩きたい。


そう思うのはヘンだろか?



ま、絶対そうしたいってわけじゃないから
歩く位置は横でも後ろでも構わないよ。

ちゃんと繋がっていてくれれば。