某ブログで見て以来、どうにも気になって気になってしかたなかった一品がある。


中々行く機会に恵まれなかったが、新年早々大チャンスが訪れた。

高速を一度降りる必要はあるものの、通り道だし一粒で二度美味しい。



その店は、入るのを躊躇してしまうほどの立派な店構えだった。

意を決してドアをくぐる。

(ドアが開いているのは先客さんが入っていったから)

ハセガワシゴト-入口


店に入ると、これまた素敵な雰囲気。

初めて訪れた自分に、気さくな店長と愉快な仲間たちが話しかけてくれる。

ピアノが流れている・・・と思ったらお客さんが演奏しているとのこと。


すげ!




で、注文したのはコレっ!

ハセガワシゴト-ハンバーガー


特製ハンバーガー(要予約)。

予約してあったのだから、店に入るの躊躇する必要なかったけどね (´∀`)



これ、自分でサンドしてギューッてつぶして、ばくーってカジッって

口の周りを汚して食べるのが美味しい食べ方だそうだ。


正直、難しい。

でも、それを乗り越えたあとの感動といったら・・・

うめぇ・・・うめぇよ・・・(´▼`。)



今度はワインでも飲みながら食べたい。