東京ミッドタウン八重洲 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

東京ミッドタウン八重洲

行ってきた!

というか、

近くまで行ったので立ち寄りました。


お食事が充実してる印象ですが

どのレストランも行列。


オープンしたばかりだからね。


空きのあった中華で

担担麺いただきました。

ひきたての白胡麻を

目の前でかけてくれて

胡麻の香りがフワーと広がる

あっさりした坦々麺でした。


オープン時間と同時だったので入れましたが、

その後、行列が。


外国人観光客も増えて

どこも混んでますね。

予約できるお店は、予約必須ですね。

yoko