謎解き日本一決定戦 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

謎解き日本一決定戦

史上最大規模の謎解き全国大会

謎解き日本一決定戦 に

私も、12歳の王子も挑戦していて

3次予選まで進んでいたのですが


昨日敗退あせる


3次予選を解ききるのに30分かかりましたあせる


ただ、30分で解けたのは 王子で、

私は 1問も分からず泣


通過者は 5分くらいで解いていたみたいで

完敗でした泣


王子は友達とオンラインでつなぎ

一緒に謎解きに挑戦し

盛り上がってました飛び出すハート


友達と力を合わせて考えている様子を見て

なんだか良いなとラブ


相当 楽しかったようで

また違う大会にでるそうです爆笑  


是非また 中学生も参加できる

謎解き&クイズ大会を開催してほしい飛び出すハートyoko