二月の勝者 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

二月の勝者

先週から始まった ドラマ


二月の勝者みました爆笑


わかるわかる があって


受験が終わったら 楽しんで観られますね。


その子の第一志望に全員合格は


その子の力に合った学校を 第一志望にすれば


可能な事ですよねラブラブ



学校選びが 本当に大事ドキドキ



受験を通して 成功体験を得られるのは


大切な経験です音譜


できれば成功体験を 感じさせてあげたいですよねビックリマーク


だからこそ


自分に合った学校選びが

受験の勝敗の分かれ道。

 

6年生の今の時期が

ちょうどリアルな学校選びをする時恋の矢


うちも、秋に決めました。


近くにいる大人が、冷静に


過大評価でもなく 過小評価でもない


等身大のその子の力を見抜く事が


二月の勝者への道ですねブーケ1



我が子を よく見る力が

親に試されていたのかも しれませんブーケ1yoko