コストコ | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

コストコ

久しぶりに コストコいってきましたコストコ


相変わらず すごい数の人キメ




みんなの カートをみると


トイレットペーパーの数が すごいトイレットペーパー


どんだけ 使うのっていう位 買ってましたトイレットペーパー



つられて 買いそうに なったけれどトイレットペーパー


ぐっと がまんトイレットペーパー




今回は 友人のオススメ 


プルコギと クロワッサンをゲットクロワッサン


長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

もちろん 食べきれない量なので 冷凍しましたにひひ



子供用にはコレ


長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ


先週から 好きになってきた トーマスの


英語の本英語



英語だから 読み聞かせが 面倒~叫び


私が わからない単語 あるし~叫び



とりあえず 楽しい買い物 でした~ドキドキ yoko