なんだかんだで・・・ | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

なんだかんだで・・・

最近も ちょいちょい ロケに 出ていますが


ベビちゃん優先だと やっぱり 大変ですなぁ~ラブ



ロケの時間を 配慮していただいたり・・・・・


他の方に 代わっていただいたり・・・・・


プロデューサーさまには 感謝ですニコ



放送日は おいおい お伝えしますがテレビ。


日本テレビ news every. の


特集コーナーを ご覧いただければ


出てる日もあれば 出てない日も あるということでテレビ




さてさて・・・


じつは 我が家は いま バタバタでちょこまか



転勤することに なりまして~ビックリ


まぁ、日本なので 日本


この時代 なんとか なるわけで~~☆


がんばりま~す~   yoko