NOVA | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

NOVA

英会話スクール NOVA が 会社更生法の適用を申請しょぼん


何を隠そう 私も NOVAの学生だったんですショック!


と言っても、3年前に すべての授業を終えていたので

現在は、通っていませんでしたが・・・・


6年間 駅前留学を していました本


私にとっては、なかなか授業が合っていたようで

NOVAの勉強の おかげで、仕事では

ハリウッド俳優 トム・クルーズ氏に 英語でインタビューを

させて もらえる までに なりましたラブラブ


   今回のニュースは 残念ですねガクリ


うちの NOVAうさぎ も泣いていますこれ↓


                            yoko