初恋の人 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

初恋の人

中学時代、友人達が ジャニーズに 夢中になる中

私は・・・

 かっこプロ野球 西武ライオンズかっこに はまりましたHearts


なかでも 初恋の人はハート乱舞渡辺久信 投手ハート乱舞

西武ライオンズ 黄金期を支えた エースですきらきら


  もちろん 会ったことは ありませんハート きらきら

スタンドから 見つめるだけ でしたはぁとキラァン

名古屋から わざわざ パリーグの試合を観に

大阪 藤井寺球場まで 通い電車

        愛読書は 週刊ベースボール野球


   変な 女子中学生 でしたべーっだ!


そんな 憧れの 渡辺久信 氏が、

今日、西武ライオンズの 監督に就任レオ


      感慨深いです星


渡辺氏の 風貌も、20年の時の流れを 感じさせます目

   20年前は ものすごく モテたんですよ野球


かっこ①いつか 野球に関する 仕事がしたいかっこ②

その きっかけが、渡辺氏でしたはぁとラヴ


その後 夢が現実となり NHK名古屋時代に

地元ドラゴンズの番記者を 6年務めることが できましたシャオロン


この仕事を始める原点が あなた なのですハート


西武の新監督 として、

また私達に 夢と希望を 与えてくださいきら☆  


私が ブルーを好きな理由…それは…レオ

                  もう おわかりですねべーっだ! yoko