富士山 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

富士山

最近、パワーが足りないなぁ~と思い、

パワーチャージ に行ってきました富士見通り


富士山の 不思議な力が 呼んでいるような気がして富士山

富士山

到着したら、雲が ぱぁーと ひき 

富士山が 美しい姿を見せてくれましたきら☆


5合目から見た 富士山やじるし
頂上
     上の方が 頂上 ↑


たくさん 元気をいただきました富士

今度は、 山頂まで登って ご来光をみたいなぁ太陽


5合目は、気温19度青空 さわやか で空気が澄んでいますハート

ただ・・・ 夏休みとあって、人 人 人ん~・・・。


しかも、標高2000メートル以上あるので、 少し頭痛が…

早くも 高山病びつくリ3 

こんなことでは、頂上まで行けないぞぉはてな


日本人なら、1度は登ってみたいですよね富士山yoko