アロマセラピー | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

アロマセラピー

以前から、興味のあったアロマセラピー教室に参加ハート


 実は・・・。先生が・・・。きらきら

先生

はなまるマーケットでおなじみ 旗本由紀子アナウンサー薔薇(写真右)


旗本さんは、アナウンサーとして活躍されている一方で、

アロマテラピー インストラクターの資格をお持ちで、

講師としても ご活躍なんです!


いつもお酒をご一緒している時とは、また違った表情うれしい


今日の講座では、夏に向けて、

虫除け効果のあるルームスプレー作りを 勉強しましたハート きらきら


例えば、蚊を寄せ付けにくい効果があるのが「ゼラニウム」など・・・


旗本さんのブログ は 

「ゆっきー旗本のアロマな気分♪」 

http://diary.jp.aol.com/7hrmv2ndp6wp/ ですパソコン

   

        先生を囲んでfish eye
みんなで

右が、新聞社の あずさちゃん、そして私で

隣が 旗本先生ハートとキラキラ そして、もうお一方・・・

一緒に講座に参加した アナウンサーの堤信子さんですびつくリ2


堤さんは・・・みなさんご存じの通り、

「はなまるマーケット」や「ズームインスーパー」でお馴染みですよねてれび

私も、ズームインスーパーでご一緒させていただいていましたはぁとキラァン

ハート乱舞憧れの 偉大な先輩ですハート乱舞 

みなさん本当に多才で、素敵な先輩ばかりきらきら!!


アロマのように、気持ちの良い時間を過ごしましたハート乱舞yoko