空弁 | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

空弁

てれびおもいッきりテレビで、全国各地をロケで回っていた生活が、

約2年 ありました*キラキラハート*

毎週、飛行機で移動していたので飛行機マイルが たまる たまる てへ 


当時、ゆっくり自分の時間が作れたのが、

移動前の 羽田空港Cloudy


ターミナルには、本屋・洋服屋・雑貨・パン屋・マッサージ

レストラン・・・があり、 本当に 楽しく過ごせますキラ②


楽しみは、やっぱり 空弁(そらべん)!!


当時、1番のお気に入りが下 焼きさば寿司うまぃ


みちこさん

かっこ①みち子がお届けする 若狭の 浜焼きさば寿司かっこ②

       美味しいよ~下へ

焼きさば

最近は、都内でも 買えるように なりましたハート

きょう久しぶりに、買っちゃいました紫ハート

一時期、セブンイレブンで、限定販売してましたねぉんぷ



福井の海沿いの町に ロケで行った時、

サバを 丸ごと炭火で焼いて、売ってましたうお座


それを買って、それぞれの家で、

いろんな料理に アレンジしてましたよカトラリーyoko