8年オイルを入れ続けた革マウスパットはこんな色って話です | 革って使っていると アジが出てくると思いませんか?

革って使っていると アジが出てくると思いませんか?

長谷革屋代表のブログです

革製品を通じで人々の物語をつなぎたい
そんな思いを詰め込んだブログ

長谷革屋オイルワックスの情報や革製品を長持ちさせるコツ
革の豆知識や家族の事
指導者をしているボーイスカウトの事など
プライベートなことなどを綴っています

使い始めて
8年のマウスパッド
 
{30F3C56E-3A47-4D8F-9740-3D3F27AD0FB1}

 
2〜3ヶ月に一度
オイルワックスを入れて
お手入れしています
 
 
使い込むのが好きなのですが
 
さすがにマウスは
シッポが生えていないものに
 
新調しようかなと……
 
 
 
 
 
 

革製品はお手入れしてあげれば

何年、何十年、そして百年単位で

使用されている逸品もあります
 
あなたがご使用されている革製品を

末永く愛用いただき

お子様、ご家族、ご友人など

大切な方へ引き継ぐお手伝いをするのが

長谷革屋オイルワックスの目的です

もしお手元に素敵な

革財布・革手帳・革鞄・革靴

革ペンケースから革マウスパッドなど

ご愛用の革製品がございましたら

ぜひ一度

長谷革屋オイルワックス

お試しください

 

長谷革屋 オイルワックス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hasegawaya/