次女の態度と長谷革屋コードバン馬蹄形コインケース再入荷のお話 | 革って使っていると アジが出てくると思いませんか?

革って使っていると アジが出てくると思いませんか?

長谷革屋代表のブログです

革製品を通じで人々の物語をつなぎたい
そんな思いを詰め込んだブログ

長谷革屋オイルワックスの情報や革製品を長持ちさせるコツ
革の豆知識や家族の事
指導者をしているボーイスカウトの事など
プライベートなことなどを綴っています

幼稚園の次女から
 
お仕事頑張ってねキラキラ
 
こんなもんが
机に置いてありました
 
 
顔から下に伸びているのは
 
どうやら
 
 
 
 
髭のようです……
 
image
 
 
 
そんなわけで
 
長谷革屋コードバンコインケース
 
再入荷ですNEW
 
image
 
 
日本の職人が染めたコードバンを
数少ない職人が受け継がれてきた技術で仕上げた逸品です。

透明感があり深みのある染色の為
経年変化による色、艶の変化が発生します。

革を育てて楽しまれる方におすすめです。

ご使用開始時、またご使用後1〜3ヶ月に一度は、
オイルワックスによる
加脂(オイルを塗り込む)メンテナンスを奨励します。
必ずや素敵な革に育ち
長年にわたりご愛用頂けることを御約束します。
 
 
 そんな
長谷革屋コードバン馬蹄形コインケース
 
 
革が大好きな私
 
そんな毎日革に触れている
コードバン職人の
革が大好きな私が
 
自分が使いたいと思う革を
 
自分が作ってもらいたい
職人さんに頼み
 
私と同じように
革が大好きな人
 
私と同じように
物を大切にする人
 
私と同じように
物に愛着を持つ人
 
そして
 
私と同じく
使いこんだモノに想い出をたくさん
たくさん詰め込むことが出来る人に
 
 
使ってもらいたいわけです
 
 
そんな
長谷革屋コードバン馬蹄形コインケース
 
 
 
そんなわけで
いろいろと父は頑張ったのですが……
 
 
娘はそっけないワケデス……
 
{88D3B8CB-F545-482A-B769-5A9F22092B26}
 

革製品はお手入れしてあげれば

何年、何十年、そして百年単位で

使用されている逸品もあります
 
あなたがご使用されている革製品を

末永く愛用いただき

お子様、ご家族、ご友人など

大切な方へ引き継ぐお手伝いをするのが

長谷革屋オイルワックスの目的です

もしお手元に素敵な

革財布・革手帳・革鞄・革靴

革ペンケースから革マウスパッドなど

ご愛用の革製品がございましたら

ぜひ一度

長谷革屋オイルワックス

お試しください

 

長谷革屋 オイルワックス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hasegawaya/