★  頭がスローで一杯だったので、宮内先生とは出 ない予定でしたが、急遽出演しまし た。

   生爪を剥がし、その爪で蓋をして、バンドエイ

 ドで固定して踊りましたが、何しろラテンシュー

 ズが小さくなっていて入りづらく、踊りづらかっ

 た。

   

  私は弘法大師ではないから、シューズを選ばず

 とは言えない。パートナーに「靴に無頓着過ぎ

 る」と怒られました。

  しかし私の友人が、当日、右・左違った靴を履

 いて会場まで!大笑いしましたが・・・

 

  

  実は載せたくない程落ち込んだルンバのミニデ

 モでしたが、約束ですから、アップします。

 

   

 

        

 

  会場には宮内先生のお母様がおいでで、私の隣

 の席でした。

  外で記念写真を撮りました。可愛らしいお母様

 でした💛 

 

 一番左の方が,お母様です!きっとお父様が大きい方だった

のでしょうね。

 

  パーティーが終わって、庭が美しかったので、

 お裾分け!

 

 

 

  その後、2次会で呑みたかったビールを、友人

 はジンジャーエールを!

  ビルの中は皆22:00閉店でしたから、空い

 ている店を探すのが大変でした。

  品川駅の周りも再開発の為か、すっかり様子が

 変わっていましたので、2次会のお店を探すので

 すら、苦労しました。

 

★  昨日はヴァンちゃんの退院の為お迎えに行きま

 した。

   相変わらず痙攣はしていますが、兎に角「ごは

 ん頂戴ってば」と凄い催促の連続! 

   食いボケの様相を呈しているのが可笑しいが、

 哀れでもある。

   矢張り家で私のそばが落ち着くらしく、威張っ

 てご飯の催促をしている。

   びしょびしょの燕尾服もクリーニングに出し、

 ドレスは自分で風呂場で洗ってみました。

  この異常な湿気のある暑さ、まるでジャカルタ

 に居るみたい??

   その後、ホームへ洗濯物を差し入れに!

  戻ってダンスドレスの整理を開始。小さくなっ

 たものは新品に限り、人様に着て頂ければ・・・

  あまりの暑さに、20:00過ぎに、買い物をバイ

 クでしてみたが、涼しいうえに、値段が割引にな

 っていたり、良いことづくめである。

  最後の1人の生活を一杯やりながら、過ごし

 た。デモも終わり一区切りのホッとしたひと時で

 した。

 

★  今日は昼過ぎに長谷川さんが戻ってきます。居

 ない間、外食や買ってきたものを食べて、時間を

 有効に使いました。

   これから又、家政婦兼看護師に戻ります!!!