居間の家具をどかしての大掃除は、先週一応終 了。ヴァンちゃんが床にはいつくばっているの

 で、綺麗にしておかないと可哀そう!

  後はソファーとカーテンの入れ替えを考えたい

 が、なかなかショッピングの時間が取れずず、一 時中断。

  今日は台所と廊下(おいてある家具をどかして

 隅々まで)の大掃除。

  今日も暑そうだが、長谷川さんがデイサービス

 に行っている間に、片付けて置きたい。

  あまりの忙しさにかまけて、未整理の部分が気

 になって仕方が無かったし、住まいの断捨離であ

 る。

  長谷川さんがホームに入居出来たら、此処を売

 却しても良いように、不用品(まだ叔父の家から

 持参した荷物なども保存中)は整理しておかない

 と・・・

 

★ 山荘の浴室改装もまだ未着工との事。長谷川さ

 んは当分怖くて連れて行けないので、医師の許可

 が出る前に整理しておきたいが、こちらも時間が

 取れず、イライラするが、仕方が無い。

  鳴くまで待とうホトトギス、の心境である。

  身の回りの整理が出来ていない事で、忘れ物や

 うっかりミスが多くなっているから、年内に片付

 けたいが・・・

 

★ この暑さにも負けず、1日中フル回転出来てい

 る私も、相当タフにできていると、我ながら両親

 に感謝! 

  さあ、今日も少しずつ前進しよう!