★ 5:30起床。外はどんよりと曇っていて涼しい!

  落合の内部修理も殆ど済み、後27日に支払いを済ませるのみとなった。

  今日は、11:15.浦安の「朝川」という鰻の名店へ集合。叔母とホームの施設長 

 が叔父をタクシーに乗せて連れてくる。

  まず腹ごしらえをして、それから念願だった叔父の「カラオケ」店へ。

  デイ・サービスでもカラオケの会が有って参加したが、「あんな婆さん達と歌い 

 たくないよ!ユッコちゃんだって、すげえ汚い爺さんと銀座の恋の物語等、デュエ

 ットしたいかい?」と言われてしまい、納得。観客が居ないと嫌だし、若くてピチ

 ピチした可愛いい子と歌いたいのだな!

  という事で、ホームでボッーとしているだけでは、ますます認知機能が劣化し、

 歩かないと益々足も弱ってくるので、叔父の唯一の楽しみとして、願いをかなえて

 あげるため!

  人間幾つになっても若くてピチピチした子と一緒に居たいのだな???

  男っていやね、と思ったが、私だってその方が良いから責められない!

  楽しく感じられる今の内、美味しく食べられる今のうち、に楽しませてあげた

 い!叔父も来年の正月で90歳だもの!たまにはこういう楽しみも無いと・・・・

 

★ という事で、行ってきます。

  では又、後程!