★ 27日(土)、叔父のホームでの家族会が有っ

 たのですが、私はホームの社長もスタットも16

 年のお付き合いが有ったので、代理で叔父の妹に

 頼み、急遽前日からの最後の打ち合わせの為、

 納へ行きました。

  150人近いテーブルと席を用意し、進行につ

 いて最後の詰めを話し合い、飲み物・お絞り等を

 配り、タイムテーブルやトライル表・その他案内

 文等が準備され、当日を待つのみとなりました。

  私はパートナー宅の素敵なお宅に泊めて頂き

 したが、到着したのが21:00過ぎ!

  それからモダン・ラテンの男女の衣装と靴・ア

 クセサリーの整理などして、結局16種類のダン

 スの準備もして、2:00頃就寝。

  その前の晩は、長谷川さんが大変で、結局1時

 間しか寝られませんでしたから、もうへとへとの

 状態でしたが、何とか成功させなくてはという気

 持ちで、6:30には彼女の家を出て本能の会場

 には8:00少し前に到着しました。

  千葉のY リーダーが8:20に本納駅まで、宮

 内・尾崎先生のお出迎えに行き、それからリハー

 サル開始。10時半から会場でしたが、外には押

 すな押すなと来場者の列ができ、少し前から開

 場!

  生憎、26日から申請していた長谷川さんのシ

 ョートステイが取れず、27日からになり、午前

 中はホームの看護師に日・時間別にビニール袋に

 準備した薬を届けに行き、美容院でセットして頂

 き、本納に着いたのは14:14でした。

  出迎えてくれたのは矢張り千葉のリーダーこ

  と、Yさん!

  其れから前座の3流ダンサーのショート・デモ

 (東京の不肖リーダーの私)と、千葉のリーダの

 Y さんが紹介され、3人で手をつなぎ、それぞれ

 がデモをし、そして、いよいよ内緒にして置いた

 びっくりショー!グレイテスト・ショーマンのリ

 ハ―サル(ヒョウ柄のパンツルックで現れたパー

 トナーのレミさんと宮内先生でショーダンス)が始

   まりました。

  そして最後に、宮内・尾崎組の4曲のショーの

   リハーサルを終え、10:30より少し前に開場

   し、どっと人が堰を切ったようになだれ込みまし

   た。

  凄い広さを持つ贅沢な会場、150人のテーブ

  ル席を並べても飛天の間位の広さがありました。

  時間通りにピタッと進行し、見事な司会のおか

  げですべて順調に終了。

  さあ、トライあるの時間!

  1つの曲目で、多いのだと8ヒート、その中で

 男役1つ、女役2つと、衣装・靴の履き替え等

 追われ、最後のスローではもう女性役のワンピ

  ース姿でヒールのまま.男性役のスローを踊り切

 りました。

  いよいよ最後の宮内組のデモ4曲。衣装替えの

  準備の時間にお2人の紹介があり、又沙織先生の

  着替えの間は、宮内先生のスピーチや質問の受付

  があり、会場の皆様が殆ど宮内組の優しい人間性

  に触れ、ファンで応援団が沢山出来ました。

  演目は半額の料金で4曲サービスしていただ

  き、お2人のルンバを見た司会者が涙をこらえき

  れなかったほど感動した、と・・・・

  このようにド田舎の駅まではるばる早朝から出

  向いていただき、ミキシング・トライアルでもフ

  ル活動して場を盛り上げて下さった、宮内先生に

  深謝💛

  終了は16:00、宮内組を本納駅までYさん

 がお送りし、明日はエクセレントのパーティーで

 又大活躍される予定のお2人!早めにお帰り頂

 き、我々スタッフは会場を元通りにして、17:

 00頃散会!

  もう全員へとへと、近くの店に応援団のHさん

 と我々カップルと3人で立ち寄り、待望のビール

 にありつけました。大荷物を抱えて21:15帰

 宅。

  親友のOさんのお陰で、ヴァンちゃんもきれい

 なトイレと食事が出来ました。

  Oさん、有難う御座いました。

  昨日、動画も撮りましたが、まだ出来て来ませ

 ん。最後の記念写真を!

 

 

 

★ ゴールデンウィークも始まりました。皆様良い

   休日をお楽しみください💛