★ 昨日は猛烈な強風に吹き飛ばされそうになりな

 がら14:00頃帰宅し、すぐ買い物に出て、晩

 御飯の支度!

  それから叔父の確定申告のための資料整理、そ

 の他交通裁判の証拠集めで道路幅測定依頼等、目

 が回りそうな忙しさであった。

 

★ 今日はいよいよ叔父の確定申告(不動産売買益

 が3,000万円までは確定申告をすれば無税)

 の資料作成、そして国税局を通じて市川税務署(

 浦安在住なのに何故か?)に予約を取らなければ

 ならない。何せ、叔父の申告なのに叔父自信がま

 るでも解らないので、何度か行かなければなら

 なそうである。

  それが済んだら、私の確定申告の書類作りであ

 る。

 

★ そして昨日の血液検査の結果は前日に頂いた長

 谷川さんの主治医の診断結果とは異なり、長年の

 蓄積した過労のためか肝臓が弱っている数値が出

 て、次回、MRI検査が必要という事になった。自

 覚症状はあまり無いが・・・

  股関節の骨密度のレントゲン検査は問題無かっ

 た。

  長谷川さんは主治医の結果票を見ると、心不全

 の兆候があり、こちらの方こそ検査が必要との

 事。

  矢張り診療所と大病院では機械の性能が違う

 し、読影技術も差があるので、結果がこのように

 異なるので要注意である。

  クリニックの主治医には、私の場合、栄養状態

 最高、これだけ健康的な数値が並んでいる人も珍

 しい、と褒められたのが前日だと言うのに⁉️

  大きな手術前などは、セカンド、オピニオンの 意見も参考にして、慎重に自分自身で決める事が

 大事、と考えている。

  どちらにせよ、期限が決められているものから

 順次片付けて検査することにしたい!


★   3月1日からは長谷川さんのショートステイが 入っているので、その準備も必要で、家からき

 んと送り出し、又戻ってくる日には家で迎え入れ

 なければならない。都合2日間は在宅が必要❗️  

  薬・名札・病状報告書その他の書類が必要で、

 短期間であれば却って忙しいのだが・・・

  とにかく読みたい資料も溜まっており、早く落

 ち着きたいと思っているが???