★ 昨晩は卓球選手のメンタルの強さ、冷静さに感

 動した。あのように小さいピンポン玉が相手では

 回転・スピード・方向その他いろいろのことを瞬

 時に判断して11ポイントという短い試合中に戦

 術を立てなければならない!

      テーブル上の格闘技と言われるスポーツだ!

  男子も若手がどんどんどん台頭してきている

 し、張本の妹はまだ15歳なのに、その冷静な負

 けが込んでいても相手をしっかり観察し、ついに

 逆転するというメンタルの凄さの持ち主!

  私の頃は21ポイント、3試合だたが、あの精神

 力があったらなー⁉️と思う‼️

  若者の持つメンタルの強さに感動した。

 

★ 今日は昼食(豚汁・黒パン、イチゴ)、晩御 

 飯(菜の花の白和え、かまぼこ、ビール500

 ミリ、ホタテの炊き込ご飯、味噌のちそまき、昆

 布巻の準備も整え、メモを残し、千葉県の本納

 へ。

  前日と朝で準備。その間、長谷川さんにワッフ

 ルとレモン🍋蜂蜜湯を食べさせ、洗濯し干して、

 掃除し、ブログを投稿し、リハビリのため着替え

 させて送り出し、ゴミ捨てして、外出‼️

  途中、りそな、住友、みずほ銀行のatmで記帳

 し、東西線に飛び乗った‼️

 

★    13種目のそれぞれ違ったルーティンを4月

 28日までに覚えなければならないので、大変。

  特に、組んだばかりのパートナーとなので、ど

 うなる事かと不安です‼️

  色々忙しいので、日帰りします。

  電車の中が、私の自由時間ダ、ワーイ❣️

  それでは又!