★ 久々のゆっくり出来そうな日曜日!しかし、本

 日はマンションのインターフォン取替工事がすべ て終わり、玄関のオートロックも始動開始!

  そして5日~8日まで、長谷川さんのショート

 ステイがある。と言っても、5日の迎えは11: 30頃、8日の送りは14:30頃なので、実質

 は中の2日間だけが私がホッと出来る日だ。

  そのため今朝は持参する荷物すべてに名前を付

 け、薬を日付・朝・昼・晩・就寝前と整理して看

 護師に渡さなければならない!

  折角整理して置いた衣類も自分で勝手にゴチャ

 ゴチャにしてくれるので、本当に疲れる・・・

  午前中、彼の準備その他で時間がつぶれてしま

 った。

  昼食は、黒パンとゆで卵と茹でソーセージとブ

 ロッコリー等のサラダ、夏蜜柑、コーヒーであ

 る。  

  12:00からは毎度楽しみに見ている囲碁が

 ある。アイロンかけなどしながら視聴する。

  今日は1日外出せず、寝間着起き巻きのまま、

 スッピンで過ごすのだ。

  まだ叔父の荷物や資料・写真なども残ってお

 り、わが家が荷物置き場と化しているから、それ

 も彼の留守の間に整理しないと・・・

  私の貴重な入浴の時間をたっぷりとって、少し

 ずつ疲れをガス抜きしていこうと思っている。

  眠れるだけ寝て、睡眠不足も解消して!

  ヴァンちゃんと一緒の時間を大切にして!

 

★ ダンスも少しの時間を見つけてレッスンに通い

 たい💛

  美容院へも行って、少しはおしゃれもしない

 と・・・・