地産地消 | 【鍼灸・整体院】はせがわ鍼灸院

【鍼灸・整体院】はせがわ鍼灸院

湘南平塚市の鍼灸・整体院
院長 長谷川太郎
鍼灸師、整体師

・症状の「本当の原因」からの根本改善を提案
・JR東海道線、平塚駅 徒歩2分
・ホームページ
https://hasegawa-shinkyu.com/

こんばんは⭐️


先日、平塚市役所でお野菜を買いました🥔
どれも平塚市で採れたお野菜とのことで
とてもトキメキました😍





私は野菜が大好きで、最近の趣味は
地元の直売所巡りをすること❤️と言えるほど🤣



【地産地消】
その土地で採れたものを、その土地で消費する


お野菜は大地のエネルギーをたっぷり含んだ
食べ物なので、その土地のエネルギーを
頂いているようなものです💫

土地のエネルギーと自分のエネルギーの
バランスを整えてくれる一つのアイテムかなと
思い、なるべく地のものを選んでいます✨


地のものだと近くで採れているので
鮮度も最高に良いですよね🥒


ここでお野菜買えるよ!!など
オススメの直売所などご存知の方は
ぜひ教えてください🥰




⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊

お盆休みに関してのお知らせです。

8月13日(木)
終日お休みをいただきます。

その他の日にちにつきましては通常通りとなります。

お休み期間はお電話が繋がらなくなりますが
お電話以外でのご予約は受け付けております。
(LINE、インスタ、Facebook、その他掲載サイト)

⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊⚊


☎︎:0463-86-6944