横浜マラソン2021
リアルな大会は残念ながら中止となってしまいましたが
オンラインマラソン完走に向けて
初めてフルマラソンを走る女性を応援するChallenging Women
Projectは継続しています!
レースに向けて
モチベーションのもっていきかたは、正直大変だと思いますが
挑戦する全員が
走って良かった!!と思えるレースになってほしいです。

今日は暑かったですね
そんな中、皆さまとても良いペースで走られていて嬉しく思いました!
わたしは久々の10キロ走でバテバテ💨
走ることの奥深さと継続の重要性を改めてわからされた一日となりました😂
一から出直します💨
関係者スタッフ様も
引き続きよろしくお願いします!!
今日はありがとうございました😊
#横浜マラソン2021
#初マラソン
#CWPJ
#アンダーアーマー