みんな、お家トレーニングはどんな感じかな?
リエトレを始めてからたくさんの質問やお悩み、メッセージをいただきありがとうございました😊
☆産後でどうしても下腹が戻りません
☆モチベーションが続かない
☆自分の身体に自信がない
☆年齢とともに痩せにくい
などなど

お悩みはたくさんあると思うけど、
それこそ探せば幾らでも出てくる!
まずはどんな身体でも、一生頑張ってくれる自分の一つしかない身体を愛おしく思ってほしい!!愛して大切にしてあげてほしいな🥰
特に産後の身体は尊いし美しい!直ぐに元通りにはならないし、今のその身体が素敵だと思う。そう身体に話かけながらトレーニングをしてみてほしい。
効果が全然違うから!嘘だーと思ってやってみて!
今の身体ぽよんとしてるけど、いつも頑張ってくれているし可愛いな、ありがとう。でももう少しなりたい身体があるから頑張ってみようかな!
みたいな感じ😊✨
私は走り始めの頃から、走り終えたら必ず今日も痛みなく元気に走ってくれてありがとう!と言いながら脚を撫で撫でするんだけど、20年間一度も故障がないんだ!!
だから、
どんなに気に入らない自分の身体でもたーっくさん褒めてあげてね!
そして楽しくハッピーにトレーニングを続けていったら効果が出るはず😊🎉 リエトレでは、
たまにマニアックなのも入れてるけれど、簡単な動きもアップしていくので
一緒に理想の身体と精神を手に入れようね‼️ みんな、いつもみに来てくれてありがとう🧡🧡🧡