金沢マラソンご報告

おはようございます!
昨日の金沢マラソン、皆さま本当にお疲れ様でした!!
とても素晴らしい大会で、私は金沢が益々好きになりました。

昨日の金沢マラソンで沿道で待っていてくれた方でお会いできなかった方、本当にごめんなさい!
実はブログでも度々お伝えしていたのですが、甲状腺機能の治療中で、本当はフルを走りたかったのですが、
ドクターストップがかかってしまい、18キロ地点までしか走れませんでした。
金沢マラソンの関係者の方々もそれをこころよく受け入れて下さいました。

ありがとうございました。


そして、今回の金沢マラソンの趣旨もそうであるように、マラソンはゴールすることはもちろん目的の1つですが、限られた距離の中で皆さんと触れ合ったり、その街を楽しんだりすることも
マラソンの醍醐味だと思っています。
私自身も金沢の人々に、街に触れられて本当に楽しかったので、また金沢に来たい!という心からの思いが込み上げてきて、この気持ちを皆さんにもお伝えしたい!と思いブログにも綴らせて頂きました。
治療中の今は、10キロ以上は走っていなかったので、今回の私の走りはフルマラソンのタイム狙い同様のチャレンジでした。
だからこそ、昨日沿道で大きな声で応援して下さったこと、とても嬉しくて元気が出ました。
改めてありがとうございました!!
また、来年も金沢の街を皆さんと走れたら嬉しいです(^-^)
最後まで読んで下さってありがとうございました。

長谷川理恵